スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
子どもたちが夏休みに入ったので、昼食も毎日作らなければならないので、メニューも大変なのですが、毎日お昼お作るとなると、どうしても簡単なものになってしまったり、夏バテで沢山食べられなかったり、冷たいものだけ食べたかったりして、栄養のバランスが気になるところなのですが、スプーン1杯で栄養のバランスが整えられるので、最近使っているのがこちら
170724-2.jpg
「ひとてまい」
スプーン1杯で栄養補給ができるというもので、料理に混ぜて使用したりするのですが、料理の味は変わらないので、どんな料理にも使いやすいものになっています
170724-3.jpg170724-4.jpg
170724-5.jpg170724-6.jpg
8種類の栄養素が配合されていて、ビタミンE、ビタミンB1、B6、食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、中鎖脂肪酸がぎゅっと含まれている食品です

無香料、無着色、保存料無添加なのも安心して飲むことができる商品です
170924-1.jpg
お昼などはチャーハンにみそ汁を作ることも多いですが、少し野菜が足りないかな~、これにサラダがあればいいかな~とも思いますが、バタついているときなどには中々全てをすることができないときにもピッタリです

サッと混ぜるだけで手軽で、しかも味も変わらないのに、しっかり栄養素は摂れるので、栄養のバランスが気になる食事の時などにもぴったりです

特に夏休みは子どももいるし、お昼ご飯も作るので、しっかりお世話になろうと思います


【2017/07/23 23:11】 | 健康食品
トラックバック(0) |
子どもも夏休みに入り、家にいる時間も増えるので、何か家で遊べるものをと思うのですが、ちょうどいいものをお試しさせていただいたので、紹介します
170723-3.jpg
デジタルスケッチブックのおえかきアーティスト

私の時代は、磁石で書くタイプのこういうおもちゃで遊んでいますが、今ではついにすごい機能を兼ね備えて、登場しています
170723-2.jpg
電池でも動きますし、別売りでアダプターも販売されていますので、電源を気にすることなく遊ぶこともできます家ではアダプターの方で遊んでいます

色々な機能があるのですが・・・少し説明すると・・・
1、動く絵モードでは、自分の書いた絵が動きます
2、パラパラアニメモードでは、前に書いた絵が透けてみるので、簡単にパラパラアニメを作ることができます
3、パラパラ写真モードでは、カメラで撮った写真をパラパラとアニメのようにすることができます
4、漫画作成モードでは、搭載しているカメラで撮ったものを線画風に変換してくれますので、そのうえから描くことができます
5、カメラモードでは、カメラで撮影したものにお絵かきできます
6、メッセージアニメモードでは、書いた順に再生してくれます
7、塗り絵モードでは、18種類の塗り絵から選んで塗り絵をすることができます
8、線なぞりモードでは、線をなぞる練習をすることができますので、文字を書く前の練習に最適です
9、お絵かきモードでは、自由にお絵かきしたり、スタンプしたりできます
170723-4.jpg170723-5.jpg
170723-6.jpg170723-10.jpg
早速、うちの子が遊んでいます小学校1年生ですが、せんなぞりモードが好きみたいで、よく練習していますきちんとできると花マルも貰えますし、なぞったところにかえるが飛んだりして、楽しく勉強することができますうちの子は「を」が苦手みたいなので、何回か練習していました
170723-8.jpg170723-9.jpg
170723-1.jpg

他にも色々なモードで遊んでいましたが、自分の描いた絵が動くのも楽しかったみたいですバックに音楽も付くので、余計楽しそうでした
塗り絵も綺麗に塗ることができ、色々な塗り絵を楽しんでいました写真もよく撮っているので、自分を撮って自分でお絵かきするので、楽しいみたいです

他にも漫画作成モードで好きなキャラクターを線画風にして、その上を塗り絵してみたり、色々な絵を沢山描いてパラパラアニメを作ってみたりと楽しんでいるみたいです

色々なモードがあるので、飽きることなく遊んでいて、反対に何度もしたいというので、1日に時間を決めて、毎日遊んでいますいいものをお試しさせてもらいました



メガハウスのモニターに参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【2017/07/23 13:45】 | 雑貨
トラックバック(0) |
どちらかと言うとマスカラはしっかり付けるタイプなので、色々なものを使用しますが、最近使っているマスカラはこれ
170719-4.jpg
「カリプソ フェザーマスカラ」
新発売されたばかりの商品で、まだサイトには出ていないみたいですが、どちらも1500円(税別)の商品みたいです
カリプソさんの商品は最近、コンシーラーを使わせてもらったことがあるのですが、それも良かったので、こちらの商品も期待大でした
170719-6.jpg
ロングタイプとボリュームタイプがあり、自分の好みに合わせて選ぶことができるシリーズです
簡単にお湯でオフでき、水・皮脂・汗に強いウォーターレジスタンス処方なので、クレンジングも楽ですし、でも夏場でも使いやすい設計です11種の美容液成分配合で、一緒にまつ毛のケアまでしてくれます
170719-1.jpg170719-7.jpg
170719-9.jpg170719-8.jpg
先細円錐型ブラシで、カーブもちょうどいいので、まつ毛に沿って塗りやすく、意外と先端のマスカラがべっちょり付きやすかったのですが、それがなく、使いやすいブラシの形をしています

サッと塗りやすく、カールの持続力もある程度あり、セパレートもしてくれるので、使用感もいいマスカラです

今回が2度塗りしたので、どちらも仕上がりにはあまり違いがなかったのですが、スッと伸びる方が好きなので、ロングがいいかな~と思います

夏にも強そうなので、これからの時期にお世話になろうかと思います





【2017/07/21 02:45】 | マスカラ、ビューラー
トラックバック(0) |
子育てをしていると色々考えることがありますが、小さい子ならおもちゃって何を選んであげたらいいのか分からない時ってありますね

特に小さい子は何で遊びたいかも分からないですし、与えても遊んでくれないときもあります発達段階に合っていないおもちゃできちんと遊べなかったり、どれがいいのか分からず、沢山買ってしまったためにお部屋がごっちゃりすることもあると思います

今までその発想なかった~というサイトがあるので紹介します

プロが厳選して選んだおもちゃを2か月に1度レンタルできる定期便ベビレンタトイです
170719-1.png
総額12000円相当のおもちゃを月1980円(税込、送料別)でレンタルすることができます
赤ちゃんって発達がすさまじく早い時期ですし、発達段階に合ったおもちゃを与えることって発達を促すためにも大事なことですし、赤ちゃんも発達段階に合ったものを使用すると楽しく遊べるのではないでしょうか

中身はプロが厳選しているおもちゃで、安心・安全設計のおもちゃ、清潔なクリーニングサービスもあります返却は、専用BOXに詰めて電話1本ですることができますので、楽に返却することができます

発達段階に合ったおもちゃを与えることができますし、お部屋もごっちゃりすることなくおもちゃで遊ぶことができますので、すごく画期的なサービス私が乳児を育てている時期もあったら利用してただろうな~なんて思っています

気になる方はぜひ見てみてくださいね
詳しくはこちらから↓
ベビレンタトイ




【2017/07/19 22:46】 | おすすめ
トラックバック(0) |
最近、目の周りのくすみと小さなシミが点々とあるので、気になっています色々対策して行きたいと思いますが、やっぱり1番は紫外線対策とスキンケアかと思っていますやっぱり美白対策できるスキンケア商品を使っていきたいと思っています
170718-5.jpg
私が使っているのが・・・
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

医学雑誌にも載ったことのある薬用部外品のオールインワンゲルです保湿も美白もしてくれ10役してくれるので、これ1つでしっかりとスキンケアをすることができます

プラセンタエキスでメラニンの生成を抑制し、コラーゲン、シコンエキスで保湿をしっかりとしてくれます
170718-7.jpg170718-8.jpg
170718-9.jpg170718-3.jpg
中身はプルプルの薄い青色のジェルをしていますみずみずしいジェルなので、夏場でも使いやすいテクスチャーになっています

これ1つでしっかり保湿もしてくれるような感じです2層のジェルになっているので、マッサージなどもしやすいジェルになっています
170718-14.png170718-15.png
すっぴん恥ずかしいですが、目元のくすみと小さいシミが点々としているところがお肌の悩みです長くブログをしていますが、すっぴんはこの間のコンシーラーの時以外に記憶がないので、スキンケアでは初めてかな~と・・・笑

若干点々のシミが薄くなっているようにも感じます特に薄いシミの目の下の辺りのシミに効果があるように感じています

しっかり3か月お試ししようかと思っていますまだまだ1か月目の報告なので、しっかり使ってみてこれからも報告していきたいと思います

メビウス製薬のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ



【2017/07/19 11:26】 | オールインワン
トラックバック(0) |