スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
お肌にいいものはスキンケアだけではなく、内側からもケアできたらと思っています
170602-2.jpg
トータルボディケアゼリーmeemo(ミーモ)
1箱、30包、約1か月分になります10,584円(税込)の商品ですが、定期購入などで購入するともっとお安く購入することができます
自分のコンディションに合わせて選ぶことができる2種類のゼリーが入っています
女性のための天然由来成分が配合されていて、コンディションをサポートしてくれるというゼリーになっています
170602-3.jpg170602-4.jpg
1つずつ小分けになっていて、2種類あるので、気分に合わせて選んで食べていますちょっとしたおやつ感覚で手軽に食べることができますし、持ち運びにも便利ですので、自分が食べたい時に食べたい場所で食べることができます
170602-5.jpg
大豆の約40倍のイソフラボンが含まれているプエラリア、発酵プエラリアも配合されていて、より体内に吸収されやすくなるみたいですプエラリア・ミリフィカというプエラリアよりも希少な成分も配合されてます
他にも大豆イソフラボン、ブラックコホシュ、エラスチン、ワイルドヤム、チェストツリー、マカ、高麗ニンジン、アグアへ、コラーゲンペプチド、プラセンタ、ヒアルロン酸などなど・・・女性が嬉しい成分が多く含まれています
170602-1.jpg170602-6.jpg
きらきらキレイの方は、活動的にポジティブに行動したい時に、女性らしさをサポートする成分が、ゆっくりキレイは、気分も落ち込みやすく、体の不調を感じやすい時に、体の調子を整えながら活動的にする準備をしてくれるような成分が配合されています

どちらもベリー風味でとても食べやすいゼリーになっています

これを食べ始めてからお肌の調子が良くなったような気がしますお化粧のノリがいいというかあまり時間をかけなくていいというか・・・更に続けてみてお肌の様子などを見てみたいと思います


【2017/06/02 16:44】 | ゼリー
トラックバック(0) |
暑いですね~こんな時もしっかり美容ケアしていきたい冷たくて美味しくいただける美容ゼリーで補給したいと思います
130815-2.jpg
私が今食べているのが、エステサロンで有名なジェイエステティックさんが発売されている美容ゼリー「コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリー」
130815-1.jpg
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリー3種x3本の9本セットですこの時期、美容ゼリーって嬉しい冷やして食べても美味しいですし、紫外線などのお肌のダメージも気になるので、一石二鳥みたいになるのがいいいや、三鳥くらいかな?冷やして美味しいし、カロリーも低カロリーで、おやつ代わりにもなっていい
130815-3.jpg130815-4.jpg
130815-5.jpg

左から・・・
プラセンタ濃縮エキス末200mg配合してあります

抗生物質を一切使用せず、高度な衛生管理のもと飼育されている、指定された病原体を持たない健康な豚(SPF豚)の胎盤だけを使用していますので、安心して食べることができます
プラセンタエキスの6000mgに相当します

カシス味ですが、若干プラセンタのニオイがあるかな~でも、冷やして食べればOK

次に・・・
一包にコラーゲン3,000mgが配合されてあります吸収しやすい高品質なコラーゲン、ヒアルロン酸のもとになるN-アセチルグルコサミンも配合してあります

グレープフルーツ味で食べやすく、お肌の感じもいい感じです

それから・・・
一包にヒアルロン酸130mg配合してあります年齢とともに体内から失わえれているといわれる、ヒアルロン酸を配合ゼリー トロピカルマンゴー味でおいしい

全部で9本ですので、9日に分けて食べましたが、劇的な変化が見える日数ではないかと思いますしかし、お肌の調子も良く、お化粧のノリもよかったので、1ヶ月間くらい続けてみたくなるゼリーです


ジェイエステティックファンサイト参加中

【2013/08/15 00:00】 | ゼリー
トラックバック(0) |

ありがとうございます
ジェイエステティック
写真がとってもキレイですね☆女性らしい色・光・柔らかさ。
壁紙などのデザインにも溶け込んでいますね。
ゼリーのぷるぷる感あふれる写真を見ているだけでキレイになりそうです(*^-^*)
ステキなブログをありがとうございます♪とても嬉しいです。

コメントを閉じる▲
最近、サプリメントなど、体の中から美容成分を摂取していくのも欠かせなくなってきましたが、やっぱり、体に吸収されやすいものを、美味しく摂りたいとも思います

私が最近ずっと食べているのが、デザート感覚で食べれる「スリーステップコラーゲンゼリー」
130503-1.jpg
10g×30包で、しっかり約1か月分食べることができる美容ゼリー

口コミサイトでもサプリメント部門でベストコスメ大賞にも選ばれたことがある、とっても人気の高い商品

定期購入で、税込 2,980円、通常購入で、税込 3,980円です定期購入があるので、お値段も続けやすいお値段で良さそう

コラーゲンドリンクって1日当たりを考えるともう少しお高いイメージがあるのですが、これで定期購入なら、1本100円もしないのでこっちのほうが続けやすい
130503-2.jpg130503-3.jpg
130503-4.jpg

一般的に言われている低分子コラーゲンが3000mg程度なのですが、スリーステップコラーゲンゼリーは、コラーゲンの最小単位といわれている、トリペプチド、ジペプチドまで分解して作られているので、普段摂らなければいけない半分の量で、満足できるようになっています

更に、108種類の植物発酵エキス、ビタミンC配合で、コラーゲンの摂取を更にサポートしてくれます
130503-5.jpg
コレが、あのコラーゲン独特のにおいがなくて、とっても美味しくいただけるんですコラーゲンの味がダメだという方にもデザート感覚で食べることができるからおすすめです

味も色もグレープフルーツの味で、とっても食べやすいので、お菓子感覚でどんどんいっちゃいそうですが、大体1日1本で食べていますローカロリーなので夜寝る前に摂って、効率的に摂取してもいいですよね

コレのおかげか、最近メイクが薄くなっても平気になってきたような感じがしますベース→リキッド→仕上げにパウダーもしていたのですが、最近はベース→パウダーのみです(笑)

厚塗りっぽい感じから素肌っぽくなれたのも嬉しいゼリーのおかげかな?もう少し続けてみたいなぁ~



スリーステップコラーゲンゼリー
きめやか美研ファンサイト参加中

【2013/05/03 00:00】 | ゼリー
トラックバック(0) |
ダイエットしていますが、主に運動に重点を置いてしていますが、1ヶ月の時期的にすごく食欲が出る時期があって、困っていますが、時々夕食を置き換えダイエットしたりして、調整しながら、無理なく長期的にしていきたいと思っています

なので、運動、サプリメントは毎日しますが、前日などで、食べ過ぎたという時に、それと一緒に夕食を置き換えています

私が食べてみたのがこちら
130326-1.jpg
ぷる肌ダイエットゼリー 「京抹茶」
新発売の商品です
130326-2.jpg
ナイアシン、VC、葉酸、フコイダンを大幅増量して新発売されている商品牛乳などと混ぜるだけで簡単に作ることができます

ビタミン類が多く含まれているので、肌荒れしにくく、口内炎なども心配も少なくなります牛乳と混ぜることで、カルシウムなどと一緒に摂ることができて、栄養バランスの面でも安心していただけそうです
130326-3.jpg
中は緑色の濃い抹茶という感じです香りの風味が豊かで美味しいです
130326-4.jpg
牛乳と混ぜると固まってきてプルプルのゼリーになりますタピオカは入っているので、満腹感にもプラスされますし、あっさりした少し甘みがある味でとっても美味しい

抹茶なので、ほんのり甘みですごく甘くないので、食べやすいです

満腹感もありますし、これなら、毎日続けられそうです1食と言わず、毎日続けて見たいゼリーです


インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

【2013/03/26 00:00】 | ゼリー
トラックバック(0) |


なつみ
こんばんは!
運動を中心にダイエットって理想ですね^^
私も運動しなくてはと思いつつ、
続かないんですTT
お抹茶味のダイエットゼリーですか^^
美味しそう。
これなら、続けられそう♪


CHIKO
こんにちは~(*´∀`*)
お抹茶のゼリーなのね!
牛乳入れると固まってくるんだー面白い♪
毎日続けやすくってダイエットできるのは嬉しいねー♡


kirakira...☆
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ダイエットしてると無性に食べたくなる時があるよね。
でもそこで自分に負けるとズルズルいっちゃいそうだし(^_^;)

でもたまには自分にご褒美しないと続かないよね(人ゝω・)

これ満腹感得られそうだから
食べ過ぎた翌日にいいねっd(*ゝc_,・*)


コメントを閉じる▲
おいしい美容ゼリーって手軽に摂れるものも多いですし、美容や健康にいいものも多いので、積極的に取り入れていきたいのです

特に鉄分やコラーゲンは女性にとって欠かせない成分ですし、積極的に取り入れていきたいです

私がやすやさんから提供していただき、食べているのが、「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」(約5日分)です
130226-5.jpg
プルーン果汁をたっぷり使った美容ゼリー
コラーゲンは、高品質のニオイやクセがない海洋性コラーゲン、カリフォルニア産プルーン100%使用しているゼリー
130226-6.jpg
1本あたり、プルーン果汁2500mg、コラーゲンペプチド1000mg、ドライプルーンの役10個分の鉄分1mg、食物繊維は1個分の約1.1g配合されています

ドライプルーン10個と言っても毎日は食べにくいですし、手軽にサッと補えるのもとってもおすすめです携帯に便利な小分けタイプなので、持ち運びも便利です

コラーゲンペプチドは、体内吸収しやすいように小さい分子量になっているコラーゲンですので、アミノ酸も摂ることができて、若々しくいられそう

ゼリーを食べるとしても、コラーゲンと鉄分を一緒に補えるゼリーもなかなかないので、嬉しいですね女性が健康でハツラツと過ごすためにも鉄分って結構重要ですね
130226-7.jpg
中身は自然なプルーンの色の濃い紫、茶色のような色で、味もプルーンそのものの味なので、とっても食べやすいです香料や着色料も使っていないそのままの色なので、安心していただくことができます

毎日、摂っていきたいものなので、安心して食べられるものがいいですよね

今日、ちょっと疲れているかも、元気ないかもという時にサッととって、プルーンコラーゲンで元気に過ごしたいと思います~


やずやの“ぷる活”に参加しています

ぷる活部はこちらから


【2013/02/26 00:00】 | ゼリー
トラックバック(0) |