スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
すごく暑いですね~暑くて体調管理も大変ですが、お肌の管理も大変ですね~この時期にサボると、結構シミになっている気がして、今年は特に気を抜かずにケアしています

私がこの時期に一番チカラを入れるのは、紫外線対策と美白ケアなのですが、最近紫外線カットのスプレーっていろいろなところから出ていて、私もたくさん使っているのですが、最近使ったものの中でこれはいい!と思ったのがこちら
130723-8.jpg
シックスセンスラボさんから新発売されているUVカットスプレー

「薬用美白UVカットスプレー SPF50+ PA+++」

世界特許ビタミンCといわれるL-アスコルビン酸を配合してあり、従来のビタミンCの3~5倍の持続性があるものなんです

抗炎症作用のグリチルレチン酸、保湿、美肌対策にもなる、6種の漢方由来エキスをを贅沢に配合してあるスプレーなんです

ただ単純に紫外線カットしてくれるスプレーって多いんですが、美白対策や保湿してくれるものってそうないと思うので、一緒にケアできるのがとても嬉しい
130723-9.jpg130723-10.jpg
130723-11.jpg130723-12.jpg
紫外線対策ってマメに付け直しすることって大事だと思うのですが、スプレー式だと、メイクの上からでもボディなどにも気軽に使うことができるのに、美白対策もしてくれるので、とっても気に入っています

私は、玄関に置いておいて、お出かけの前にサッとしたりしています

スプレーしても白くなりにくく、香りもないので、邪魔にもならずとっても使いやすい

毎日お世話になっていますこの時期には絶対欠かせませんね

シックスセンスラボの薬用美白UVカットスプレー  詳しくはコチラから
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中



【2013/07/23 00:00】 | UVミスト・スプレー
トラックバック(0) |


YUKO
こんばんは~^^

これ、私も使ってたとき重宝しました!!

これ使ってスプレータイプにハマってしまったw
紫外線、特に気になる季節だから、しっかり防げるものがいいですよね^^


kirakira...☆
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

あっ、これめっちゃ好きですヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
少しの外出時とか便利!
すっぴんにシューッとひと吹きで完了(*‘∀≦)d〃

また使いたいなぁ~(〃^∇^)


コメントを閉じる▲
これからの時期は、紫外線カットがかかせませんね

特に私の地域では紫外線が強いそうです~600キロ離れたところから来た母に言われました~確かにそうかも・・・西に行けば行くほど、紫外線は強くなるので、それだけ念入りにしないといけないですね

私もできるだけこまめにしているつもりです

私が使っているのが、スプレー式の日焼け止めなのですが、スプレー式だとサッとケアできるからいいんですよね
130607-2.jpg
スプレーでできる日焼け止め「パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX」です
130607-1.jpg
90g、SPF50+ PA++++なので、しっかりと紫外線カットしてくれます透明なスプレーなので、顔や体にも使うことができます

直接噴射することはできませんが、メイクの上からもOKなので、もう少しきちんとカットしたいと思ったり、お化粧直しのときにもOKです

逆さにして使用することができますので、背中やつま先などにも使いやすいです

ウォータープルーフで、汗や水には強いのに、洗顔やボディソープで落ちるので、専用のものを使ってわざわざ落とさなくてもいいのがいいですね

保湿成分も配合されていますコラーゲン、ビタミンC、アミノ酸、セラミドなどなど・・・6種類の保湿成分が配合されています
130607-3.jpg130607-4.jpg
130607-5.jpg130607-6.jpg
パッケージも可愛いので、持ち運ぶのもオシャレな感じです

シュッとスプレーするとフローラルな香りがしますので、とってもいい香りで日焼け止めっぽいニオイがしないのもとってもいい制汗剤のような香りかな~と思います

少し近くでしすぎたので、白くなっていますが、ちょっと離すといい感じで噴射できます

そのままスプレーという感じではなく、お肌になじませていく感じでするといいです

お肌になじませる時結構しっとりとするので、保湿成分の感じなのかな~なんて思って使っていますなじませた後もしっとりとしていますでも、べたつきがないので、今の時期にいいかも

日焼け止めをしっかりとしたい時や、お化粧直しの際にしっかりと日焼け止めをしたい時に活躍してくれています

【2013/06/07 00:00】 | UVミスト・スプレー
トラックバック(0) |


CHIKO
こんにちは~♪
スプレータイプって重宝しますねw
紫外線って地域によって
随分違うんですね!!!
しっかりUV対策しないと今後シミやらが怖いモンね~^^

素敵な週末を♡


YUKO
こんにちは~^^

スプレー式で高数値だと、これから夏にかけて大活躍しそうですね!
髪にも使えるのかな?

可愛いパッケージもポイント高いです♪

コメントを閉じる▲
週末はちょっと寒い日もありましたが、日差しが強くなって、紫外線対策、美白対策、紫外線カットの帽子はかかせなくなってきました

更にこの時期にかかせないのは、日焼け止めスプレーのライオス サンスクリーンスプレー」
130409-1.jpg
新基準の「SPF50+ PA++++」対応をしているUVスプレー1680円でしっかり使えてリーズナブル

私が使っているのはソープの香り

お肌の負担になってしまう紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングしてあるので、敏感肌の人でも使えるスプレーなんです

美容成分も贅沢に配合してありますし、サラッとした使用感で保湿力もあるんです
130409-2.jpg
実はコレは4本目で、2本はレモンの香り、1本は無香料を使っていて4本目はソープの香りなんですこの時期に本当にお世話になっている商品

小さい子ども連れて出かける前ってとてもバタバタしますし、自分のことってつい忘れがちで、顔はメイクのときにしますが、ボディや髪の毛までには手が回らないときって多いんです

そんな時にこのスプレーをサッとするとしっかり紫外線対策できるのがいいんですよね

ベビーカーなどを押すときも手の甲が日焼けしやすいんですが、これでサッとケアできるので安心してお出かけすることもできます
130409-3.jpg
シュッとスプレーするとほんのりソープの香りがして、女性だけではなく、男性にも使いやすい香り

ウォータープルーフなんですが、石鹸で落とすことができるのもとても使いやすいです
130409-4.jpg
シュッとしたあとは、ちょっと水っぽくなりますが、お肌に浸透するとべたつかずにとても使いやすい
髪の毛にも使えるので、髪の毛のケアもできます

ローズの香りやフローラルブーケの香りもあるので、香りも気になっています今年もしっかりお世話になりそうです

【2013/04/09 00:00】 | UVミスト・スプレー
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
SPF50+ PA++++、すごーい!!!

しかもスプレータイプだから、出掛ける前に
ササッと簡単に使えるね(*ゝω・*)
活躍しそうだわ♡



CHIKO
こんにちは~♪
これからしっかりUV対策していかないと!ですね^^
髪にも使えるところがポイント高いわー(人´∀`)
一本は家にあると便利そう♡

コメントを閉じる▲
夏にものすごくお世話になっていて、シュッとするだけでカンタンに紫外線対策をすることができるので、大好きですでに3本目に突入しているスプレー式の日焼け止め、 ライオス サンスクリーンスプレーを使っています

ほぼ夏にお世話になっているんですけど、冬でも気軽に使えるので、日差しが強い日などはシュッとしてからお出かけしています
121129-1.jpg
サンスクリーン スプレー ライオス レモンの香りSPF50+PA+++
髪にも使えることができ、メイクの上からもOKなのが一番おすすめ私よく、日焼け止めを塗り忘れて後になって。「あっ!」って思うことがあるんですが、これなら、後からでもしっかりスプレーできるのも嬉しい
121129-2.jpg

紫外線吸収剤をマイクロカプセルコーティングしているので、敏感肌の方でも使いやすい

肌の負担を軽減する美容成分配合してありますスーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス・アミノ酸保湿剤、アセチルヒアルロン酸Na

汗・水にも強いウォータープルーフタイプなので、夏でも安心
121129-3.jpg121129-4.jpg
アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、石鹸で落とすことができます

レモンの香りってさわやかなので、使いやすいです他にも、ローズ、ソープ、無香料があるので、お好みに合わせて選べますし、私はローズも使ってみたいです

121129-6.jpg121129-7.jpg
シュッとするとほんのりレモンの香りがしますが、ずっと残る感じではないですし、仕上がりもべたつかず、サラッとして使い心地で、仕上げに使ってもとても使いやすいんですよ~

お化粧直しの際にも持ち運びも便利ですし、仕上がりもサラリとしているのでおすすめです


【2012/11/29 00:00】 | UVミスト・スプレー
トラックバック(0) |
暑い時期も終わって、だんだん乾燥も気になってきますねメイクもスキンケアも保湿系のものに少しずつ切り替えていったりしていますが、メイクの後にも対策していきたいと思います

乾燥・エアコンくずれ対策用のメイクキープミスト「プライバシー メイクアッププロテクターM」を使っています
120911-1.jpg
プライバシー メイクアッププロテクターM(メイク専用トップコート)40ml、1260円(税込)です


保湿成分として、トレハロース、ビルベリーエキス、ぶどう果汁エキスが配合されています

可愛いパッケージで、持ち運びにもかさばりませんし、外出中にシュッとするだけでも乾燥対策、化粧崩れにもなります

120911-2.jpg
スプレー式なので、30センチ程度離してシュッとするだけです

お肌の水分も逃さない、モイストヴェール配合で、しっとりお肌をキープしてくれます

透明でさらりとしたテクスチャーですお肌が乾くとサラサラとして、とっても気持ちいいです乾燥せず、しっとりとした感じもあります

アロマが配合されていて、イランイラン、ローズマリー、ラベンダーが配合されていて、フローラルな香りが癒されます

乾燥が気になる時期になってきたので、お世話になりたいと思います

【2012/09/13 01:57】 | UVミスト・スプレー
トラックバック(0) |