スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
最近、就寝時もブラを付けて寝る方も多くなっているとか・・・私はずっと付けて寝ていますが、締め付けはしたくないので、リラックスして寝たいのですが、一緒に形のケアやバストアップなどもできるといいなぁと思っています
160531-1.jpg
バスティーメイクナイトブラ

2,980円(税抜)の商品ですフリー(バスト 80~88cm アンダー 70~77cm)なので、サイズを気にして購入する必要もないところがいい結構自分のサイズにぴったり合うものを見つけるのには、試着があればいいのですが、これは気にせず購入することができそうです
160531-2.jpg160531-3.jpg
前の部分がクロスしていて、さらに調節することができるようになっていますが、正面でクロスさせ固定させることで筋力UPの為の
締め付けが発生し、余分な脂肪を集めてくれるというものなんです

付けてみても、締め付け感が少なく、夜でもストレスなくつけることができそうです


ネオスタイルのブログリポーターに参加中♪

【2016/06/01 01:46】 | インナー
トラックバック(0) |
暑い時期になると、薄着になるので、ボディラインにも気を使いますが、中でも結構気になるのが、脇や背中のはみ出した肉(笑)

今年の夏はこれでしっかりサポートしてもらおうかと思います
150604-1.jpg
脇肉キャッチャー
5800円(税抜)の商品です
サイズも豊富なので、自分に合ったものを選びやすくなっています

色は3色で、私はヌーディベージュを使用しています

通販で購入するのですが、フィッティングサービスがついていて、試着してみてサイズが合わない場合、送料・手数料無料で交換してくれますので、気軽にお試しすることができます
150604-2.jpg150604-3.jpg
150604-4.jpg

3本のパワーステッチでバストを強力に寄せて、美しいVラインにしてくれます後ろには、脇の部分に2本のボーンと2重のパワーネットでバストをしっかりキャッチしてくれます

太めのストライプが使用されていますので、高い位置でキープしてくれ、さらに、肩の痛みも軽減してくれます

使用感は、普段使っているものよりアンダーが少しきつく感じることがありますが、パワーネットを使用しているので、少ししっかりしているように感じました使ってくると慣れてくるので、私は交換せずそのまま使用しています

高い位置でキープしてくれますし、脇の横もすっきりとしますし、背中のお肉も気にならず、とてもいいシルエットになります

一緒に同封されているパンフレットに、バストの測り方、サイズの確認、正しいつけ方、洗濯の仕方などもしっかり丁寧に書いてあるので、とても分かりやすかった

何着かほしくなりました



ブロネットのブログリポーターに参加中♪


追記を閉じる▲

【2015/06/04 13:04】 | インナー
トラックバック(0) |


CHIKO
こんにちは♪

試着できるのがいいですね!
夏場はとくに薄着になるので
綺麗なライン、シルエットにしたいです♡


コメントを閉じる▲
まだまだ残暑が気になる時期ですが・・・秋冬に向けて一足お先にちょっと使ってみました

本物のカシミヤ、アンゴラを使用してある美脚ケアソックス冬でも温かくケアすることができますので、これからの時期にぴったり
140908-1.jpg
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか

9月1日に新発売されたばかりの商品ですまだまだ暑いですが、夜はだいぶ寒くなってきているので、今からでも十分使うことができます

レギュラー品に比べて70%温かくなっているみたいですこれからの時期にもぴったり

足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、ひざ上11hPaと寝ているときにちょうどよくなるように、部分で設計されているので、就寝時ちょうどいい感じで圧力をかけてくれます
140908-2.jpg140908-3.jpg
140908-4.jpg

ソックス全体にはカシミヤ混合素材、つま先、太もも部分にはアンゴラが使用されているので、ふわふわで使い心地もとってもいいです

ふわふわで温かいですし、手触りもふんわりしています

冬になると夜は特に底冷えするので、これからの時期に寝る前から使用したいと思っています

使った後は、足も少しほっそりしたような感じで、スッキリ感もあって、むくみにもいい感じですスッキリ感がとっても心地よい感じです

はいている間は、ずっと温かいので冬になっても、布団に入った時の冷たさも軽減されるかも~と思っています
これからの時期、特に冬にしっかり使わせてもらおうと思います~(笑)


ドクター・ショールのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【2014/09/08 13:52】 | インナー
トラックバック(0) |


なつみ
こんばんは!
寝ながらメディキュット ロング は可愛らしいお色ですね^^
確かにこれからの季節、布団に入っても寒いときありますものね。
私に届いたのはおそとで・・・のブラック。
まだ暑くて、とても・・・・ですよね^^;;



CHIKO
こんにちは♪

このシリーズは好きなので
足のむくみが気になる時期は愛用してます^^

カシミヤにアンゴラ、贅沢使用ですね~!
履き心地もよさそう♥
朝晩はもう涼しくて今からちょうどよさそうね♡


kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ふわふわで気持ちよさそうな生地ですね(*^^*)

ヮタシ冷え性なので
これから必要になるかも~d(*^v^*)b


コメントを閉じる▲
最近、幸せを呼ぶ人形のブームですね(笑)某テレビ番組などで紹介され、人気になっているみたいですね私は幸せになりたいからなどの理由というより、可愛いとか面白い、持っていて癒されそうだと思ったものは持っていたりしますなので、願掛けのようなことはしないのですが、結構海外から来たものが多く、日本にはない感じがあり、好きなのもあります(笑)

以前、聞いたことがありましたが、まだ持っていなかった「ココペリ」が家に届きました
140520-1.jpg
「Kokopelli(ココペリ)-The Rainbow-」
1個、1580円(税別)

1つ1つ手作りで作られている人形です7色のレインボー色が7つの幸運もたらしてくれると言われています

ココペリはアメリカの先住民インディアンの精霊でココペリが笛で吹くと、豊作、子宝、幸運をもたらすと言われています
140520-2.jpg140520-3.jpg
ベストにもレインボーがついていて、カラフルで可愛い大きさもちょうどいい感じです
140520-4.jpg
ストラップとボールチェーンが付いていますので、自分の好きなところに付けることができます私は早速携帯電話に

でも、子どもが欲しいと言っているので、子どもがかばんなどに付けるかもしれませんが・・・(笑)

しばらくつけてみたいと思います


詳しくはこちらからレインボーココペリ

フラットさんのブログリポーターに参加中♪

【2014/05/20 11:37】 | 小物
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

女性ってお仕事をするにしても、家事でも育児でも結構立ちっぱなしだったり、足を酷使していることって多いですよね

時にはリラックスして、足をケアすることも大事ですね

私が使っているのが・・・
140315-1.jpg
「スリムウォーク 足指セラピー オールシーズン」(ロングタイプ)

スリムウォーク2014年春新製品なんですよ~

「足指かいほ~クッション」というのが、足先に付いていて、靴の中で縮こまった足指をグイーンと広げて足指をケアしてくれるものなんです珍しいタイプのフットケア

クッション部分は消臭、抗菌防臭、抗カビなのもうれしい

立ち仕事をしている方、育児中のママにもおすすめのケアなんですよ

足首23hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPaで設計されていますので、足全体もしっかりとケアできます
140315-2.jpg140315-3.jpg
140315-4.jpg140315-5.jpg
メッシュ編みになっていますので、オールシーズン使える素材になっていますこれからの時期にもしっかりと使うこともできます

これからの時期にも使えるので、暖かい時期に向けてペディキュアにも塗りやすくなって、よさそう

ふくらはぎなどもしっかりとぎゅっとしてくれますので、脱いだ後の開放感でとってもすっきり足指もこんなに広げることってないので、脱いだ後がスッキリ気持ちいい

しっかり足をケアすることができます毎日の家事をしながらケアしたり、おやすみ前の習慣になりそうです


スリムウォークモニターキャンペーンに参加中

【2014/03/15 00:00】 | インナー
トラックバック(0) |