スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
NARSさんから新発売されている新しいファンデーションを使用していますこれがとってもいいファンデーションでお気に入りになっています
160322-2.jpg
「NARS ベルベットマットスキンティント

SPF30、PA+++、全9色展開です50mL、各5,400円(税抜)の商品です

色も9色展開でかなり迷いましたが、自分に合った色を見つけることができると思います私は、迷って迷って6515の「ピンクとイエローのバランスのとれた明るい肌色の方」用の色味にしました標準色がどれか分からず迷いましたが、ばっちり合った色味で良かった肌とちょうどいい色だったのですが、お肌を明るく見せたい方はワントーンアップなどもありかも?色味に迷う人はカウンターで見てもらうのもありですね
160322-3.jpg160322-4.jpg
160322-5.jpg160322-1.jpg
気になる部分をぼかし、思わずふれたくなるような上質なベルベットのようにスムースな肌に仕上げる「トランスペアレント・ブラ―リング・パウダー」が配合されてあります
また、光を操ることでソフトフォーカス効果を発揮するNARS 独自のパウダーが配合されていて、ふかふかに詰まったビーズクッションのように、ベルベットタッチのソフトな仕上がりと、快適なつけ心地にしてくれます

気になる毛穴を目立たなくし、皮脂をコントロールしてテカリを抑せる成分も配合されていますので、これからの時期にもぴったりです

毛穴、くすみ、しみ、クマなどもしっかりとカバーしてくれるのに、厚塗り感がなく、軽い付け心地で、触った感じもふんわりと柔らかいお肌にしてくれます
伸びもよく、お肌になじませやすく、クリームなので、べたつきやテカった感じがあるかと思っていたのですが、テカりもなくどちらかというとマットな感じになります
化粧崩れなども気になる時期なのですが、長時間もってくれて、これからの時期にもいいファンデーションです

使用感がとてもいいので、気に入っていて、毎日使用していきたいと思っています



NARSのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【2016/03/22 11:42】 | エマルジョンファンデ
トラックバック(0) |

SK‐IIのブラシ付きエマルファンデーションは以前使ったことがあるのですが、しっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感がなく、自然にきれいに見せてくれるので、とっても気にっていました

今から紹介するファンデーションもとっても使用感がいいファンデーションです
160320-2.jpg
「SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト) 」

2016年3月21日にSK‐II から新発売されるファンデーションです

私は、420 クリア ベージュを使っていますSPF40/PA+++なので、しっかり紫外線カットしてくれ、これからの時期にもおすすめのファンデーションです
160320-3.jpg160320-4.jpg
160320-1.jpg

「レインボーパール」と「ラベンダーゴールドパウダー」が配合されていて、輝きのあるお肌にしてくれます濃縮SK-IIピテラTMなどの整肌成分とプルーンエキス、マンダリンクリアなどの保湿成分も配合されていますので、お肌のケアもしっかりとしてくれそうです

ブラシも柔らかい毛を使用してあるので、お肌の刺激も少なく使いやすいブラシになっています適量ついて、お肌につけすぎることがないブラシになっていますほんのりとつけていくと、つけすぎることがなく厚塗り感が出ず、いい量をつけることができます

カバー力もありますが、厚塗り感がなく、ほんのり透明感が出て、軽い付け心地で気に入っていますこれからの時期にもしっかり使っていきたいと思っています



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



【2016/03/20 11:05】 | エマルジョンファンデ
トラックバック(0) |

9月にSK-IIから新発売される透明感、つや感は出るのに、しっかりカバーしてくれるファンデーションを紹介します
150824-1.jpg
「SK-II COLOR クリア ビューティアルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)」

ツヤ肌、透明感のあるお肌なのに、しっかりカバーもしてくれるという新しいファンデーションです

SPF30/PA+++なので、しっかり紫外線カットもしてくれます

ラベンダーゴールドパウダーが配合されていて、肌に自然な輝き、透明感のある肌のカラーバランスを整えてくれます
濃縮SK-IIテピテラTMなどの、うるおい成分が配合されていますので、うるおいのあるツヤ肌に導いてくれます

カバー力に優れた粒子がしっかりカバーしてくれますので、お肌も美しい仕上がりにしてくれます
150824-2.jpg150824-3.jpg
150824-4.jpg150824-5.jpg
限定特別セットで専用のブラシも付いてきますので、付けすぎずちょうどいい量をサッとお肌につけることができます

マーブルのようなファンデーションがとてもおしゃれな感じのファンデーションですブラシもちょうどいい硬さで使いやすいです形もお肌につけやすい形になっているのでとても使いやすい

お肌につけると、伸びも良く、1度でスッとついてくれカバーもしっかりとしてくれますので、これ1つでしっかりとカバーすることができますつや感もあるので、厚塗りな感じもなく、とてもいい出来上がりになります

SK-IIってスキンケアのイメージがありましたが、メイクでも保湿成分が入っているので、一緒にケアもしてくれますし、メイクもとっても優れているので、とても気に入っています季節問わず使いやすい使い心地も好きです


【SK-II】のモニターに参加中


【2015/08/24 11:31】 | エマルジョンファンデ
トラックバック(0) |
BBクリームやCCクリームよりさらに次世代を行くと言う「下地、ファンデーション、UVケア、スキンケア」をしてくれる多機能ファンデーションをカウンターで見てもらってきました

150819-1.jpg
CR ティンテッド ジェル クリーム
35ml 3,800円(税抜)の商品です

SPF30、PA+++で紫外線カットもしっかりとしてくれます5色展開なので、自分に合った色を選ぶことができますオンラインでは3色で販売されていますが、カウンターでは5色で販売されていますし、自分に合った色を選んでもらえるので、カウンターがおすすめです

ミネラルイオンジェルになっているので、お肌に優しく、お肌のケアもしてくれながら、素肌みたいに軽く、付け心地がいいのに、しっかり紫外線カットやケアをしてくれる優れものなんです

高機能ベースメイクなので、下地に使うのもいいですし、ファンデーションとして使うのもOKです

オイルフリー、無鉱物油、合成香料不使用でお肌にも優しく使うことができます
150819-2.jpg150819-3.jpg
150819-4.jpg150819-5.jpg
私は自分の色が知りたかったですし、5色展開なのでより自分に合った色を選んでもらえると思い、カウンターで選んでもらいました

カウンターで見てもらったところ、私の肌は明るめの肌色なのですが、ピンク系にするかイエロー系にするか聞かれました赤みなども気になるタイプなので、イエロー系の03番にしました標準色の色でした

カウンターでしっかり選んでもらったので、首との色などの違いも出ず、選んでもらってよかったと思います

クリームは軽めのテクスチャーでみずみずしい感じのテクスチャー手にはそのまま使いましたが、専用のブラシもあるので、それを使う方が顔にはきれいにつきます

それも購入検討したのですが、ファンデーション用の硬めのブラシを持っていたので、今回は自宅ではそちらを使用しています

ある程度カバー力もありますし、付け心地がふんわりとしていて、とても使いやすいファンデーションです私はスキンケア+CR ティンテッド ジェル クリーム+コンシーラー+パウダーで使用していますが、軽めでとてもきれいに仕上がります

とても使用感がいいので、ベースメイクには毎日使用しています




ベアミネラルのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【2015/08/19 12:26】 | エマルジョンファンデ
トラックバック(0) |
冬はお肌の乾燥が気になるので、いろいろケアしていきたいと思っていますが、ファンデーションでもケアできるので、使っています

2月にイプサから新発売されるクリームファンデーションを使っています
150121-2.jpg
「イプサ クリーム ファウンデイション」
6色展開で、各25g、4,320円(税別4,000 円)、SPF15 PA++の商品です

私が使っているのは、101の色なので、少し明るめの色だと思います

肌内部に多くの光を送り込んで、引き出して反射させるパウダーとフィルムが配合されてあります
更に、どんな光の下でも美しく見せるパール剤も配合されてあり、自然な透明肌にしてくれるファンデーションなんです
150121-3.jpg150121-4.jpg
150121-5.jpg150121-6.jpg
少し明るめなのかな~と思っていましたが、私のお肌にはちょうど良さそうな色をしています

クリームファンデーションというだけあって、こってりとした感じの使い心地ですが、お肌にスーッと伸びやすく、みずみずしい感じもします

カバー力もあり、シミや毛穴、クマなどもカバーしてくれるので、これ1つでしっかりメイクすることができます

潤い感があるので、お肌が柔らかくプルプルした感触にもなりますし、フィット感もいいです
151221-1.jpg

うるおいと、カバー力が抜群で、気に入っています乾燥が気になる方にもおすすめです

Blingのモニターに参加しています



【2015/01/21 14:33】 | エマルジョンファンデ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今の季節のクリームファンデーションは
肌もしっとりしますよね(〃^∇^)

落ち着くと言うか、安心できる♡

イプサだったら店頭でも確認できるからいいですねv(^∀^*)


コメントを閉じる▲