スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「トワニ―」から発売されている「エスティチュード タイムリフレッシャー」を使っています

洗顔後使用の誘導美容液なんですが、誘導美容液やローションの前に使うタイプの美容液を使うのはとっても久しぶりになっちゃっていますなので、とっても楽しみにしていました〜

120324-7.jpg


トワニーって発売から14年目を迎えるロングセラーアイテムなんですねそれだけ、皆様に愛されているなら、期待大にもなります

さらに、美容雑誌の「美的」、2011年6月号に『肌の上で"はたらく"伝説コスメ』として選ばれている美容液なので、更に期待もアップしちゃいます

化粧水が浸透しやすい状態に整えてくれます
肌の上でパックに変化うるおいと美肌成分を肌に閉じ込めてくれます
天然植物成分のボタニカルエッセンス配合でうるおいを与えてくれます
大島桜などのいろいろな花をブレンドしているので、とってもいい香り

120324-8.jpg


透明で、少しとろみがある、さらりとしたテクスチャーです
そして何より、とってもいい香り〜香水かと思うくらいとってもいい香りです

フローラルな香りとさわやかな香りが混じったようなとってもいい香り癒される〜〜

120324-9.jpg


のびがよくスーッとなじんでいきますなじませていくと、とってもしっとりした感じになっていきます

120324-10.jpg


乾いてくるともっちりとした感触になります乾燥が気になりません

この後、いつものようにローションをつけたのですが、ローションがいつもよりもっとしっとりに感じられました浸みこんで行って、いつもより浸透しているようにも思います

お肌の乾燥も気にならないですし、お肌の調子もイイ感じです夜にたっぷり使うと次の日のお化粧のノリもいいので、お気に入りです

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


【2012/03/27 15:48】 | ブースター
トラックバック(0) |
ドクターシーラボからアクアインダーム ディーエヌエッセンスとベーシックトライアルキットが届きました

アクアインダーム ディーエヌエッセンスは導入美容液で化粧水などをつける前につけると次につける化粧水などを効果的に浸透させてくれるもので、ベーシックトライアルキットはドクターシーラボのミニ商品が入っているものです。

私の一番のお気に入りはアクアコラーゲンゲルです。
顔の左側にはアクアインダーム ディーエヌエッセンスをつけ、右側はそのまま、両方にアクアコラーゲンゲルをつけました。

つけて1週間になりますが、左側の方がもちもちになりました。これからもしばらく続けてみようかと思います赤から導入はすごいですね

【2008/08/19 15:49】 | ブースター
トラックバック(0) |
ドクターシーラボのアクアインダーム ディーエヌエッセンスが届きましたこれは次に使う化粧品の効果を高めてくれる導入美容液らしく、届いた日に早速試してみましたドクターシーラボは前から知っていたので、一度試してみたいと思っていたところでしたアクアインダーム ディーエヌエッセンスをお風呂上がりにつけてみたところ、浸透する感じですっと肌に入るようでした。比較してみようと、顔の左にはアクアインダーム ディーエヌエッセンスをつけず、右のみにつけました。そのあと、エイボンのクレアホワイトなどをつけたところ、右の方がしっとりしていて、寝る前ももう一度確かめたら右の方がしっとりしているので、これはアクアインダーム ディーエヌエッセンスの効果があったかなぁと思っています
もう少し、試して効果を比べてみようかと思っています左に後でつけよう
赤から導入、アクアインダーム ディーエヌエッセンスに興味のある方は下記のURLへ・・・



【2008/07/19 15:44】 | ブースター
トラックバック(0) |