スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
子どもたちが夏休みに入ったので、昼食も毎日作らなければならないので、メニューも大変なのですが、毎日お昼お作るとなると、どうしても簡単なものになってしまったり、夏バテで沢山食べられなかったり、冷たいものだけ食べたかったりして、栄養のバランスが気になるところなのですが、スプーン1杯で栄養のバランスが整えられるので、最近使っているのがこちら
170724-2.jpg
「ひとてまい」
スプーン1杯で栄養補給ができるというもので、料理に混ぜて使用したりするのですが、料理の味は変わらないので、どんな料理にも使いやすいものになっています
170724-3.jpg170724-4.jpg
170724-5.jpg170724-6.jpg
8種類の栄養素が配合されていて、ビタミンE、ビタミンB1、B6、食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、中鎖脂肪酸がぎゅっと含まれている食品です

無香料、無着色、保存料無添加なのも安心して飲むことができる商品です
170924-1.jpg
お昼などはチャーハンにみそ汁を作ることも多いですが、少し野菜が足りないかな~、これにサラダがあればいいかな~とも思いますが、バタついているときなどには中々全てをすることができないときにもピッタリです

サッと混ぜるだけで手軽で、しかも味も変わらないのに、しっかり栄養素は摂れるので、栄養のバランスが気になる食事の時などにもぴったりです

特に夏休みは子どももいるし、お昼ご飯も作るので、しっかりお世話になろうと思います


【2017/07/23 23:11】 | 健康食品
トラックバック(0) |
気軽に内側からインナーケアできるものって、普段に取り入れやすいので、好きで時々飲んだり食べたりしていますが、今回私が試してみたのが、ヨーグルトです
161227-5.jpg
森永乳業さんから販売されている「アロエステヨーグルト」
CMでもおっさん肌で時々見かけるので、知っている方も多いかと思います

私はしっかりお試しできる10日分をお試ししてみました
161227-6.jpg161227-4.jpg
甘味もほんのりで、控えめで、カロリーも43カロリーで、気にならないですし、脂肪分も0なので、毎日続けやすいヨーグルトタイプとドリンクタイプもあり、自分の好みに合わせて、選ぶことができます

アロエステロールは森永乳業さんが10年以上の研究の末発見したアロエベラの葉肉から抽出された希少な成分で、女性のキレイに寄り添ってくれる成分なんです
161227-7.jpg
ホットドッグと生ハムサンドを作ったのですが、ちょっと品数さみしい時にも良さそう食事と一緒にいただきましたちょっと野菜が少なかったですが、おいしくいただきました

アロエステヨーグルト

【2016/12/27 22:49】 | 健康食品
トラックバック(0) |
最近野菜不足が気になるのですが、手軽に美味しく野菜不足が補える青汁を飲んでいます
151127-4.jpg
すっきりフルーツ青汁

1か月1箱、30包入りで3480円定期便なら、初回が630円(税抜)の82%オフなので、とても利用しやすいお手頃なお値段になっています毎日継続してお試ししてみたい方にお勧めです

80種類以上の酵素が凝縮されて配合されていて、ダイエットをサポートしてくれます
また、乳酸菌も配合されていて、胃酸や熱に破壊されにくい2種類の乳酸菌を配合されていますので、しっかりと腸に届けてくれます

国内の大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用してあります食物繊維、カルシウム、ビタミンCなども豊富に含まれていますので、ダイエットだけではなく、健康にもOKな青汁になっています

ほかにもフルーツや野菜エキス、美容にうれしい豆乳パウダー、プラセンタ、コラーゲン、セラミド配合されていますので、美容にもOKです
151127-2.jpg151127-3.jpg
151127-1.jpg151127-5.jpg
パッケージがいろいろあるので、いろんな味があるのかと思っていましたが、中身はどれも同じですので、気分で選んで開けています(笑)

100mlほどのお水や牛乳などに溶かして飲むだけなので、毎日気軽に飲用することができます忙しい朝にもぴったりな青汁になっています

さらっとした青汁なので、これでしっかり栄養取れているかな~とちょっと不安になりますが、でもとても飲みやすくてフルーティな感じもするので、満足しています

まず、飲み始めて快調になりました(笑)気軽に栄養素が補えるので、安心感もあります

すごく飲みやすくて続けやすいので、毎朝食事代わりに続けています



FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

【2015/11/27 23:12】 | 健康食品
トラックバック(0) |
スムージーは大好きで気軽においしくいただけるので、よく飲んでいますが、最近飲んでいるのはこちら
150605-1.jpg
アンファー ビューティーベジグリーンスムージー
180g、約30日分、2500円(税込)の商品です

200種類以上の野菜や果物を配合してあり、食物繊維だけではなくコラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなども豊富に含まれているので、健康だけではなく、美容やダイエットにもぴったりなスムージーになっています

1日分のビタミン類も配合されています
150605-4.jpg150605-5.jpg
粉末になっていて、水などで溶かすとすぐに溶けるので、シェーカーもいらず、コップ1つで気軽に作ることができます

いつもは水に混ぜて飲むだけなのですが、栄養補給などになにか料理に少し混ぜて作ってもいいと思います

今回はパンケーキに挑戦してみました
150605-6.jpg150605-7.jpg
ちょっと緑色、ほんのりピーチ味に仕上がりましたヨーグルトを少し混ぜてから焼くとふんわり仕上がりました
栄養も手軽にとれて、おいしくいただきました

他にもいろんな料理に使えそうな感じがします


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


【2015/06/05 17:09】 | 健康食品
トラックバック(0) |
最近はダイエットのために、ダンス系のエクササイズをしていますが、朝食はもっぱらこれ朝の置き換えダイエットにぴったりの商品で、しかも手軽なので結構続けています
140528-1.jpg
ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)
200g、2458円(税抜)、便利なシェーカー付き

シェーカーに水や牛乳を入れて飲むだけなので、とても手軽に作ることができるスムージーで、栄養素なども野菜、野草、果物、穀類、海草などから、200種類配合されているので、置き換えにしても栄養バランスもよく置き換えることができます

カロリーも22カロリーでヘルシーですし、1食あたり81円なのも続けやすい
140528-2.jpg140528-3.jpg
140528-4.jpg140528-5.jpg
スプーンも付いているので、用意するのもは水か牛乳のみ私は水で飲むことが多いので、用意するものはほとんどなしで始められます

スプーン2杯に200mlの水を入れてシェイクするだけなんです

粉の香りは青汁っぽい?と思ったのですが、味はマンゴー味なのでとっても飲みやすく、続けやすいです

健康的にダイエットもできそうです

ほかの味も飲んでみたいと思っています

ミネラル酵素グリーンスムージーはブロネットで応募してみました気になる方は要チェック

【2014/05/27 22:44】 | 健康食品
トラックバック(0) |


kirakira...☆
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

見た目も青汁感がなくて
キレイなグリーンですねd(*^v^*)b

マンゴー味だから気持ちよく飲めそう♪

ヮタシも置き換えしなきゃなぁ・・・(^_^;)



なつみ
こんばんは!
溶かすだけで、出来上がるスムージーは簡単でいいですよね^^
私もこれ、レポしなきゃ・・・^^;

コメントを閉じる▲