スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
暖かい時期になってきたので、外に遊びに行ったり、レジャーに行ったりする機会も多くなると思います
楽しく遊ぶことができればいいですね最近、遊び始めたものがこちら
170317-21.jpg
「OgoSport(オゴスポーツ) オゴディスクミニ」

ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイブランドです児童の運動能力と創造力を育む製品を開発するスポーツトイブランドなんです
世界で有名な美術学校出身のデザイナーさんが考えたお洒落なブランド

¥2,700(税込)で、中身は、ディスク2枚とボール1個がセットになっていますディスクは直径約30cmくらいの大きさです
170317-1.jpg
フライングディスクのように投げたり、ディスクをラケットにして打ち合ったり、いろいろな遊び方が出来ますので、楽しく遊ぶことができますボールは柔らかい素材でできているので、子どもでも安心して使用することができます対象年齢は6歳以上です
170317-31.jpg
天気のいい日に子どもが使用しています2人とも6歳以上なので、対象年齢以上で使うことができますなかなかラリーのように何回も続かないですが、それでも続けていくうちに少しずつ続くようになってきているみたいです何より子どもが楽しいと言っていたので、させてみて良かったと思います柔らかいので、安心で親も安心でお気に入り

最近では、暖かくなって、公園で遊ぶ日も少しずつ多くなってきているので、これで楽しみたいと思っています


製品購入サイトはこちら
国内ブランドサイトはこちら


航空集配サービス株式会社のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【2017/03/16 23:16】 | 生活雑貨
トラックバック(0) |
今日の天気予報では、2月の10~20日くらいに花粉が舞ってくるそうですが、花粉症が気になる方は、そろそろ準備できたらいいですよね

私も病院に行かなければいけないほど、悪くはないのですが、ちょっと時期でムズムズすることがあるので、花粉かと思っています
そんな対策に使用しているのがこちら
170119-2.jpg
「イハダ アレルスクリーン」
花粉吸着防止スプレーで、50g、900円(税抜)の商品です

スプレーするだけで花粉やPM2.5などを寄せ付けなくするスプレーです特許技術の成分が花粉などを吸着するのを防いでくれます

天然温泉水も配合されていて、ちょっとしたローションスプレーみたいな感じで使うことができますメイクの上からも使用することができますので、いつでも気になるときにシュッと一吹きすることができます
170119-3.jpg170119-4.jpg
170119-1.jpg

スプレーは持ち運びやすい大きさなので、カバンの中に入れていても大丈夫な大きさですスプレーは無臭で、色もありませんので、メイクなども気にせず使うことができます

顔に吹きかけるので、出るまでちょっとドキドキしますが、ローションのような感覚で使用しています私はまだそこまでムズムズがひどくないので、防止程度で使っていますが、子どもが私よりムズムズがひどいので使ってみたら、その日の日中の生活では、ムズムズしなかったようです

これからの時期にしっかり使ってみたいと思っています




イハダのキャンペーンに参加中[PR]


【2017/01/18 11:04】 | 生活雑貨
トラックバック(0) |
今まで暫く使い続けていて、ブログでも2回紹介した「ビーバイオ」私が使っているのは、水回り用の洗剤と油汚れ用の洗剤なのですが、とても安心して使え、コスパもいいので、お気に入りで、頻繁に使っています
170109-1.jpg
「ビーバイオ アクション・スリー、クリーン・スメル」
私が使っているのはトライアルセットで、小さいものになりますが、現品はもっと大きいものです

緑のアクション・スリーが油汚れに、クリーン・スメルが水周りに使用します

小さいものが原液になっているので、水で希釈して使うことができ、コスパもいい洗剤になっています
何といっても、天然バイオで作られていて、環境にもお肌にも配慮した厳しい基準で作られているので、安心して使うことができます
170109-2.jpg

こまめに使っているので、希釈した洗剤も少しずつなくなってきています

今回は水周りは水切りかごの中が気になっていたので、こちらに使用しました
170109-4.jpg170109-5.jpg
食べ物を入れる食器を使うところなので、洗剤も安心できるものを使用したいですかごの網の部分のカビなども気になっていたのですが、スッキリきれいになりました
170109-6.jpg170109-3.jpg
油汚れは、コンロの部分がほとんどなので、2回目でガスコンロにも使用しています頻繁に使うところなので、2回目もスッキリきれいになりました

使う部分も色々と考えたのですが、やっぱり口に入れるものを多く扱うキッチン周りで使うのが、私は1番安心して使うことができるので、特に油汚れとなるとキッチン周りに使うのが1番おススメです

これからもキッチン周りを中心に使っていきたいと思っています


リンクアイコン_beBAIO



【2017/01/10 00:05】 | キッチン雑貨
トラックバック(0) |
以前も紹介した人にも環境にも優しい洗剤、ビーバイオ継続して使い続けています
以前の記事
環境&人に優しい洗剤♪「ビーバイオ」

年末にもなりますし、大掃除もありますし、掃除をするにはいい機会なので、継続して使い続けています
161216-1.jpg
ビーバイオ「アクション・スリー、クリーン・スメル」
緑の方がアクション・スリー、青の方がクリーン・スメルです

天然のバイオでできているので、環境にも優しく、中性なので手肌にも優しい
私はトライアルセットを使っているので、一式が入っていて、すぐに使うことができました水で希釈して使うので、コスパもとても良く、手に取りやすい価格なのも嬉しい

緑のアクション・スリーは油汚れなどに、青のクリーン・スメルは水周りなどが使用用途です
161216-2.jpg
希釈して使っていますが、ちょこちょこ使っているので、少しずつ少なくなってきましたでも、本品はまだまだたくさんあるので、しっかりと使うことができますHPによると各5リットルずつ作ることができますので、しばらくもちそうです
161216-6.jpg161216-5.jpg
今回は、アクション・スリーは、ガスコンロ周りの壁の油汚れに意外としっかりと油汚れが付いているのですが、ガスコンロのように目立たないので、壁は厄介です(笑)油汚れもしっかり落としました

天然バイオなので、キッチン周りなどでも安心して使えそうです
161216-4.jpg161216-3.jpg
クリーン・スメルは洗面台を・・・少し見にくいですが、排水溝の周りに黒ずみ、蛇口やレバーの接続部分には水垢が結構溜まっていましたので、しっかり落とせました

歯磨きなど口に入れるものもあるので、洗剤も気になりますが、これなら安心して使えそうです

HPでは、「年末大掃除セット」の販売予約が始まっているので、お試ししてみたい方におすすめです私も買いたい詳しくはこちら↓
リンクアイコン_beBAIO




【2016/12/16 17:26】 | 生活雑貨
トラックバック(0) |
そろそろ年末の大掃除が来ますが、今年はどこから掃除しようとか、どこをしようとか、どういう洗剤を使用しようかな~とか色々と考えていますが、洗剤はこれを使用していきたいと思っています
161116-1.jpg
ビーバイオ
トライアルセットなので、小さいサイズを使用していますが、実際の商品はもっと大きいようです
2種類を使用していますアクション・スリー、クリーン・スメルの2種類です

ビーバイオは、環境、人、素材などに配慮したエコな洗剤で、世界一厳しい環境対策基準を全商品クリアしています天然バイオと中性で作られているので、お肌にも安心して使用することができそうです

アクション・スリーは、キッチンまわりの油汚れやガラス・壁・床などのベタつきに。、クリーン・スメルは、トイレの清掃、浴室の清掃、ステンレス・セラミック・塗装壁・タイルなど水に強い物用です

これを汚れの用途や使用頻度、汚れの程度などによって、希釈して使います希釈して使用するので、コスパもとても高くていいですよ
161116-2.jpg161116-3.jpg
ボックスにも入っているので、出しやすくしまいやすくなっています1式セットになっていて、ブラシ付きですぐにお掃除やすいですし、ボトルにも「水はここまで」と書いてあるので、希釈もサッと作りやすくなっています
161116-4.jpg161116-5.jpg
アクション・スリーは、ガスコンロの掃除に使ってみました昨日の晩の吹きこぼれもスッキリきれいに取れました~
161116-6.jpg161116-7.jpg
クリーン・スメルはシンクの水垢に使用してみましたやっぱりきれいって気持ちいいですね~しかも、お肌にも環境にも優しく洗うことができるので安心です

これで日々の掃除&ちょこちょこ大掃除でも始めたいと思っていますまたレポートします


リンクアイコン_beBAIO




【2016/11/16 15:39】 | キッチン雑貨
トラックバック(0) |