スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
時々、マニキュアなどする時があるのですが、家事などをするとすぐにはげてしまうので、長持ちする最近流行っているジェルネイルがおすすめです

しかも、LEDライトで硬化するので、乾くのを待たなくてもいいですし、とっても便利きれいにつくし、長持ちします

特に夏は手だけでなくて、足にもしたくなりますね
140630-1.jpg
私が使っているのが、JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル LUXE

1つ消費税込、1,748円の商品ですジェルネイルのセットは持っているのですが、こちらは新しく追加販売された新商品

カラーは全部で59種類と豊富で、発色重視、濃度が高めのジェルになっていますなので、ラインやフレンチネイルに適していて、デザインしたい方などにもぴったり

私はそこまで技術がないので、セルフの場合はそのまま塗りますが・・・(笑)それでも発色がいいので、夏の時期にも良さそうです
140630-2.jpg140630-3.jpg
140630-4.jpg

私は2色選択しましたLUXE pink diamond ピンクダイヤモンド(026)とLUXE red eye レッドアイ(020)です

ピンクのほうは手に使いたかったのでこれを選択しました手の方は目立たない色のほうが好きなのですが、まったくしていないのもおしゃれに見えないので、ちょっと気を使ってますくらいの色で・・・(笑)

足は夏しかしないのですが、夏色っぽく明るく見える色が好きなので、オレンジのような色を選択しました
140630-6.jpg140630-5.jpg
想像通りの色になり、満足キットに入っているベース、今回紹介している色とトップコートも使用して、LEDライトでかためています

初めての方はスターターキットから始めるのがおすすめですLEDライトなどが付いてさらに、ネイルの色も2色選択できるのですぐに始めることができます


ジェリーネイルは、ブロネットでお試し中です気になる方は、是非応募してみてください

【2014/06/30 10:55】 | ネイル
トラックバック(0) |


kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~夏って感じで
いい色ですね~.ヽ(^Д^*)/. ゜

オレンジって発想ヮタシにはなかったけど
今度ネイルチェンジする時
使ってもらおうかなぁ(*^m^*) ムフッ

JELLY NAIL好き♡


コメントを閉じる▲
ジェルネイルも好きですし、夏は足もおしゃれしたくなります

一緒にネイルケアもしていきたいと思います
130720-1.jpg
私が使っているのが、ネイルオイル「ビズビズ ネイル&キューティクルジェル スウィートフラワーズの香り」です

甘皮やささくれの乾燥している部分にサッとケアするだけの簡単なキューティクルオイル

シア油、アボガド油、ホホバ油の3種類の天然オイルで作られている美容液です
130720-2.jpg130720-3.jpg
ブラシタイプの美容液で、プッシュするとブラシの中から出てくるので、サッとケアしやすくたれてもこないので、とっても使いやすい

爪と皮膚のちょうど境目のケア大事みたいですそこをケアすることで、ジェルネイルやマニキュアもツヤツヤ長持ちになります
130720-4.jpg
爪の周りに塗っています香りも、フローラルな香りがしてとてもいい香りで癒されますケアしてから、乾燥が気になりませんし、サラサラな感じで爪もきれいに見えてきます

これは継続して使ってみたいと思います

【2013/07/20 00:00】 | ネイル
トラックバック(0) |


kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ビックリ!!!
さっきヮタシもつけたとこです(〃^∇^)

この香り、クセになりそう.+(´^ω^`)+.


コメントを閉じる▲
今までずっと気になっていはいたもののまだ手を出していなかったLEDのジェルネイル私にはできないかも~とか、お手入れが大変かも~なんて思っていたのですが、1つになってスタータキッドになっているので、初心者でもできるネイルをお試ししてみました
130612-1.jpg
JELLY NAIL(ジェリーネイル)LED ジェルネイルセット

今なら、12380円が9980円(税込)になっているので、お得にしてみることができます
130612-2.jpg130612-3.jpg
とっても可愛いパッケージで使うのもワクワクしてくるパッケージになっています

やっぱり、マニキュアに比べて一番いいのは、サッと硬化してくれるLEDライトでサッとキレイなネイルが作れるところ

ぷっくりキレイなネイルが作れるのもいいですねマニキュアってベース、マニキュア、トップなんて塗ってたらすごく時間がかかるし、何より、乾かないから厚塗りしたら、どこかに爪を引っ掛けた時、一緒にはげちゃったり

そんなことがなくなるので、とっても嬉しい
130612-4.jpg
これだけあれば、すぐに始めることができますねセットには、除光液、LEDライト、ベース、ジェルトップ、ブラシが付いていて、さらに2色、色を選ぶことができます
130612-5.jpg130612-6.jpg
単4電池3本を入れるとつきますムラサキの可視光線を使用しています

この間、矯正歯科でかみ合わせの関係で、ブルーレジンをつけてもらったときも、光硬化樹脂で一緒の仕組みが気になって先生にいろいろ聞いていましたが、使う光が違うかもしれませんね一緒なのかな?気になる・・・

・・・と話はそれましたが・・・

あまりじっと光は見ないほうがいいかもしれません
130612-7.jpg130612-8.jpg
私は、今はあまり目立たない色のほうがいいので、爪の色に近い、オレンジにパールが入ったものと、足の方にはピンク系の色を選びました

色は全部で45色あり、全て国産、化粧品登録の厳しい基準をクリアしているジェルネイルです

マニキュアより断然キレイに仕上がりますね~プックリ感、ツヤ感もばっちり出ています

1ヶ月ほど長持ちするようですし、この夏はこれでオシャレしてみたいと思います



気になっている方は、ブロネットの方でもお試し募集していますので、ぜひ応募してみてくださいね
ブロネット

【2013/06/12 00:00】 | ネイル
トラックバック(0) |


CHIKO
こんにちは~♪
私、今日コレ使ったよw
光、どうなんでしょうね~。まじまじと10秒ずつみつめて
しまってる私・・・汗
つやつやでいい仕上がりですね♪
長持ちしてくれるといいなぁ~(*´∀`*)♡

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲