スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
子どもたちが夏休みに入ったので、昼食も毎日作らなければならないので、メニューも大変なのですが、毎日お昼お作るとなると、どうしても簡単なものになってしまったり、夏バテで沢山食べられなかったり、冷たいものだけ食べたかったりして、栄養のバランスが気になるところなのですが、スプーン1杯で栄養のバランスが整えられるので、最近使っているのがこちら
170724-2.jpg
「ひとてまい」
スプーン1杯で栄養補給ができるというもので、料理に混ぜて使用したりするのですが、料理の味は変わらないので、どんな料理にも使いやすいものになっています
170724-3.jpg170724-4.jpg
170724-5.jpg170724-6.jpg
8種類の栄養素が配合されていて、ビタミンE、ビタミンB1、B6、食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、中鎖脂肪酸がぎゅっと含まれている食品です

無香料、無着色、保存料無添加なのも安心して飲むことができる商品です
170924-1.jpg
お昼などはチャーハンにみそ汁を作ることも多いですが、少し野菜が足りないかな~、これにサラダがあればいいかな~とも思いますが、バタついているときなどには中々全てをすることができないときにもピッタリです

サッと混ぜるだけで手軽で、しかも味も変わらないのに、しっかり栄養素は摂れるので、栄養のバランスが気になる食事の時などにもぴったりです

特に夏休みは子どももいるし、お昼ご飯も作るので、しっかりお世話になろうと思います


【2017/07/23 23:11】 | 健康食品
トラックバック(0) |
年齢とともに代謝が落ちて、痩せにくくなるということはよく聞きますが、酵素を摂っていればサポートしてくれると聞くので、積極的に摂るようにしています

私が最近摂取しているものはこちら
170716-7.jpg
よくばりキレイの生酵素
60粒入りで、1日2粒が目安になっています

563種類の植物由来酵素が配合されていて、色々なものをお試ししてきましたが、数としてはダントツの1位だと思います4種類の乳酸菌とビフィズス菌も配合されていて、お腹にも優しい作りになっています

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分も配合されていて、更に今話題のスーパーフードも配合されていますので、ダイエットだけではなく、美容や健康も気になる方にもおすすめのサプリメントです
170716-8.jpg170716-9.jpg
170716-9.jpg

サプリメント自体も大きいものではなく、飲みにくいこともありませんし、袋に入っているので、持ち運びにも便利でどこでも飲むことができます外食の時には特に食べ過ぎてしまうことが多いので、このまま持ち運びしたりしています

味もなく、サッと飲むことができます植物由来のカプセルなので、安心して飲むことができます最初に飲んで思ったのは、お腹がスッキリすることですため込まないことも、健康やダイエットには大事だと思うので、続けてみたいと思います

運動や食事の摂取などとも気を付けながら、見ていきたいと思います

【2017/07/17 16:34】 | カプセル・粉末
トラックバック(0) |
食欲はすごくあるのに、年々代謝は落ちていっていると思いますし、サプリメントなどで健康的にサポートできたらと思います
170707-2.jpg
スルスルこうそ
定価は4125円ですが、定期購入だと初回が990円になってお得に購入することができます←今記事を書いている時点なので、変更があったらすみません
170707-3.jpg170707-4.jpg
170707-5.jpg170707-1.jpg
小麦ブランと呼ばれる、食物繊維⋅鉄分⋅マグネシウムなどを豊富に含む、近年注目されている健康食品、小麦ふすまを原料に酵素を作っていて、健康やダイエットに注目している方にもおすすめの酵素になっています
1粒に500億個の乳酸菌が配合されていますので、お腹のスッキリもサポートしてくれます
80種類の素材から、抽出した植物発酵エキスを配合しています

これを飲み始めてから、まずお腹は毎日スッキリですし、体重もキープできているので、運動も取り入れながら上手にダイエットもしていきたいと思っています


【2017/07/07 12:04】 | カプセル・粉末
トラックバック(0) |
最近、また運動を再開して、できる時だけですが、だいたい週2,3回、30分ほどのペースでしています
それもいつしか流行った○リーズブートキャンプ2,3年前にしていて、なぜか私に合っていると感じたエクササイズ(笑)結構きつい場面もありますが、30分と決めているので、長々とはなりませんので、耐えています(笑)

3か月一緒に飲んでみようと思っているのがこちら

170616-1.jpg
「DNS ACTIVE WHEY PROTEIN」

ストロベリー風味、チョコレート風味、抹茶風味があり、400g、2100円(税抜)、880g、3900円(税抜)の商品です

吸収が早く、利用効率もいい良質なホエイプロテイン100%使用ビタミン、ミネラル配合で飲みやすいみたいです
トレーニング後30分以内に飲むのがいいみたいなので、早速実践してみようかと思っています

今回は意気込みだけなので、また実践後レポートしたいと思います

【2017/06/16 12:19】 | ダイエット食品
トラックバック(0) |
酵素や食物繊維は気軽に摂取したいと思っているので、毎日何かしらサプリメントやスムージーを摂っていたのですが、今まで試したことがない斬新的なサプリメントを飲み始めてみました
170607-2.jpg
ベジサ スパークリング
1箱3800円(税抜)の商品です
水溶性食物繊維と乳酸菌でスッキリ、108種類の酵素も配合されていますので、日々の健康習慣やダイエットなどのお供にも良さそうです
食物繊維もバナナ約10本分の食物繊維が含まれていますので、自然にスッキリできそうですね

他にも、アサイー、有機明日葉、βカロチンも配合されていて、サラダ約1皿分の栄養素を摂取することができますので、栄養バランスが気になる方にもおすすめです
170607-3.jpg170607-4.jpg
170607-1.jpg

中身はアサイー味のスパークリングになっているので、おいしくてシュワっとしていて、清涼感があり、手軽に食べやすくなっています
これを食べ始めてから、毎日スッキリですし、何日か食べているうちに最近、お肌の調子が良くて、ベースメイクがナチュラルになっているのが嬉しいこれを飲み始めたおかげかなーなんて思っています

【2017/06/07 15:58】 | カプセル・粉末
トラックバック(0) |