スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
暖かい時期になってきたので、外に遊びに行ったり、レジャーに行ったりする機会も多くなると思います
楽しく遊ぶことができればいいですね最近、遊び始めたものがこちら
170317-21.jpg
「OgoSport(オゴスポーツ) オゴディスクミニ」

ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイブランドです児童の運動能力と創造力を育む製品を開発するスポーツトイブランドなんです
世界で有名な美術学校出身のデザイナーさんが考えたお洒落なブランド

¥2,700(税込)で、中身は、ディスク2枚とボール1個がセットになっていますディスクは直径約30cmくらいの大きさです
170317-1.jpg
フライングディスクのように投げたり、ディスクをラケットにして打ち合ったり、いろいろな遊び方が出来ますので、楽しく遊ぶことができますボールは柔らかい素材でできているので、子どもでも安心して使用することができます対象年齢は6歳以上です

天気のいい日に使用しています

なかなかラリーのように何回も続かないですが、それでも続けていくうちに少しずつ続くようになってきているみたいです何より楽しいと言っていたので、させてみて良かったと思います柔らかいので、安心でお気に入り

最近では、暖かくなって、外で遊ぶ日も少しずつ多くなってきているので、これで楽しみたいと思っています


製品購入サイトはこちら
国内ブランドサイトはこちら


航空集配サービス株式会社のモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

170317-31.jpg


関連記事


追記を閉じる▲

170317-31.jpg


関連記事

【2017/03/16 23:16】 | 生活雑貨
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック