スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
クレンジングってどんなのにしようか迷っているのですが、最近はジェル状のものを使うことが多くなっていますお肌にも優しくて、汚れはしっかり落ちるのに、W洗顔しなくていいものも多くて、お肌に負担をかけずに使用できるものがいいと思っています

中でもいいと思っているのがこちら最近、使い始めたのですが、とっても良くて
130130-1.jpg
manara「ホットクレンジングゲル」です
通常価格3990円ですが、初回購入で1000円引きになっています
130130-2.jpg
鼻の上の黒いポツポツにお悩みの方や、お肌の乾燥が気になる方に特におすすめのクレンジングです
落としにくい毛穴の汚れも、保湿成分が角質層を柔らかくしてくれるので、毛穴の汚れをしっかりからめ取ってくれるんです

鏡で自分の顔を近くで見ると、黒いポツポツは気になっていましたし、ホットクレンジングって今まで使ったことがなくて、どんな感じなのかずっと気になっていました

他のブロガーさんのところで見かけたことがあって、気になっていたので、使ってみたかったんです
130130-3.jpg130130-4.jpg
130130-5.jpg

6種類のコラーゲンサポート成分、油溶性ビタミンC誘導体、ハイドロキノン誘導体、エイジングケア成分に、アスタキサンチン、ローヤルゼリーエキス、ビタミンE、酵母エキスなどなど・・・もっとたくさんの美容成分が配合されて言います

90.4%が美容成分です無着色、合成香料無添加、無鉱物油など8つの成分が無添加なのも嬉しい

中身は、キレイで鮮やかな黄色のゲル香りもほんのりいい香りがします美容成分、カロットエキスの色で、100%天然精油からできたグレープフルーツエキスの香りなので、安心して使うことができます

テクスチャーが変わっていて、すごく伸びるテクスチャーなんですでも、オイルでも、今まであるようなジェルとも違って、ジェルより少しテクスチャーが硬い感じがします
130130-6.jpg130130-7.jpg
130130-8.jpg130130-9.jpg
アイライン、マスカラ、リップを落としてみました~くるくると落としていくとだんだんメイクを落としてくれています(ウォータープルーフのものは専用のリムーバーで落としてから使った方がいいみたいです

お肌の上にのせるとテクスチャーが柔らかくなって、ジェルよりオイルっぽい感じにもなりますが、洗い上げるとオイルよりべたつかないので不思議です

少し温かくなって、温かくなって毛穴がしっかり開いて汚れを落としてくれている感覚がとっても使い心地がいいですよ

洗い上がりはしっとりとしていますし、ツッパリ感がないので、急いでローションを付けることもなかったです何より、お肌のざらつきがなくなり、数回使っていくうちに、鼻の毛穴も目立たなくなってきて、お肌がつるんとした感触になっているのが嬉しいです







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

【2013/01/30 00:00】 | クレンジング
トラックバック(0) |


hacca
こんばんは☆

あ、これ色々なところで見かけてずっと
気になっていました~

オレンジ色っていうのが珍しいですよね。
テクスチャーが気持ち良さそう~♪
暖かくなるので血色も良くなりそう!

クレンジングなのに洗い上がりが
しっとりするのもいいですね~


なつみ
こんばんは!
ホットクレンジングなのですね!
クレンジングにハイドロキノンまで
配合とは^^

美容成分が90%以上で
無添加で香りもいいって、理想的ですね^^


なつみ
こんばんは!
ホットクレンジングって、面白いですね!
クレンジングにハイドロキノンまで
配合とは^^

美容成分が90%以上で
無添加で香りもいいって、理想的ですね^^


YUKO
こんばんは~~^^

私も以前これ2本使ってました!
使用感が珍しくて、クレンジングするのが楽しくなりますね♪

乾燥しないし、温かいし今の季節にピッタリですね☆


MONE
このクレンジング、好き好きー❤

ポカポカしてくるのが気持ちいいんだよね(´0ノ`*)
しかも肌も柔らかくしてくれるし♪


kirakira...☆
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
これブログでよく見かけます~♪
使ってないように使ってる気分になってる(笑

とろとろなんだね~ヾ(^▽^ヾ)
温かくなると毛穴が開いて、汚れもスッキリだね!

くすみ対策にもよさそうෆ︶ȝ︶ෆ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

あ、これ色々なところで見かけてずっと
気になっていました~

オレンジ色っていうのが珍しいですよね。
テクスチャーが気持ち良さそう~♪
暖かくなるので血色も良くなりそう!

クレンジングなのに洗い上がりが
しっとりするのもいいですね~
2013/01/31(Thu) 03:45 | URL  | hacca #-[ 編集]
こんばんは!
ホットクレンジングなのですね!
クレンジングにハイドロキノンまで
配合とは^^

美容成分が90%以上で
無添加で香りもいいって、理想的ですね^^
2013/01/30(Wed) 23:27 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんは!
ホットクレンジングって、面白いですね!
クレンジングにハイドロキノンまで
配合とは^^

美容成分が90%以上で
無添加で香りもいいって、理想的ですね^^
2013/01/30(Wed) 23:25 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんばんは~~^^

私も以前これ2本使ってました!
使用感が珍しくて、クレンジングするのが楽しくなりますね♪

乾燥しないし、温かいし今の季節にピッタリですね☆
2013/01/30(Wed) 21:53 | URL  | YUKO #-[ 編集]
このクレンジング、好き好きー❤

ポカポカしてくるのが気持ちいいんだよね(´0ノ`*)
しかも肌も柔らかくしてくれるし♪
2013/01/30(Wed) 21:42 | URL  | MONE #-[ 編集]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
これブログでよく見かけます~♪
使ってないように使ってる気分になってる(笑

とろとろなんだね~ヾ(^▽^ヾ)
温かくなると毛穴が開いて、汚れもスッキリだね!

くすみ対策にもよさそうෆ︶ȝ︶ෆ
2013/01/30(Wed) 08:02 | URL  | kirakira...☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック