マカダミアオイルでエイジングケア♪「バランシングビューティーオイル」3週間目☆

以前も紹介した「バランシングビューティーオイル」

マカダミアナッツオイルを主成分とした美容オイルで、エイジングケアに最適な5種類の植物オイルを配合、オーガニック精油を使用しているというとっても癒されるオイル

以前の記事

マカダミアオイルでエイジングケア始めてみました♪「バランシングビューティーオイル」
マカダミアオイルのエイジングケア♪「バランシングビューティーオイル」を使い続けています♪
130315-17.jpg
「バランシングビューティーオイル」30ml、6,300円(税込)「プレミアムフェイシャルソープ」も一緒に毎日使っていますソープについては以前の記事に書いています

マカダミアオイルは、肌の再生を促すとされるパルミトレイン酸を20%以上含む唯一の植物として注目されているエイジングケアにおすすめのオイルなんですよ~

他にも、アルガンオイル、オリーブスクワラン、アボガドオイル、セサミオイルが配合されていて、どれも栄養価が高いオイルで、天然ビタミンEや必須脂肪酸などが豊富に含まれてます

オーガニック先進国である豪州で最も厳しいAustoralian Centified Organic認証を取得したオーガニック精油を使用あるのも安心できます

心身の緊張や不安を取り除く「ラベンダー」、疲労した心を元気にする「レモングラス」、若返りの精油と言われる肌に活力を与える「フランキンセンス」がブレンドしてあるので、香りがとってもいい香りなんですこの点結構おすすめなんですよ~今まで使ったことのあるスキンケア商品の中でも、特に香りがいいとっても癒される~
130315-18.jpg
結構減ってきてしまっています~毎日のようにお風呂でホットタオルパックしているので、仕方がないですね

2,3滴分顔にケアした後、お湯で温めて軽くしぼったタオルを顔に乗せ、湯船につかりながら、数分置きます顔が蒸されて香りが鼻に入ってくるので、とってもいい香りで、最近一番いいリラックス方法鼻に直接スーッと入ってくる感じが体にスッと入って来るようで、とってもお気に入り

パックした後は、とってもしっとりしたお肌になりますし、浸透した後は、しっとりふわふわ柔らかいお肌の感触になります
130315-19.jpg
最近は、他にもローションに少し混ぜて使ったりもしています意外と分離せずにキレイになじんで、香りはいい香りという感じで、使いやすいですローション単品で使うより、しっとりとします

最近、乾燥もまったく気にならなくなってきましたし、あごの下に吹き出物もできていて、どうしようかと思っていたのですが、治ってきて、お肌の調子もいいみたいです

これから、暖かくなるので、ホットタオルパックが暑くなってきたら、ローションと混ぜてみるやり方もいいと思いました

他にもいろんな使い方があるみたいなので、いろいろ試してみたいと思っています

BLUME
BLUMEファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

COMMENT 1

なつみ  2013, 03. 14 [Thu] 22:38

こんばんは!
ラベンダーとレモングラスの香りですか♪
大好きです。癒されますね^^
オイルは乾燥したときの救世主で、
私も常備していますが、これも使ってみたいな^^

Edit | Reply |