スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪

雑誌などでも多く紹介されている、SK-IIの人気美容乳液「ステムパワー」雑誌、口コミなどでも好評なので、1度使用してみたいと思っていました
130321-1.jpg
SK-II 美容乳液「ステムパワー」50g、80gの2種類があります
130321-2.jpg
ハリ、キメ、ツヤ、毛穴などの、複数のエイジングサインにアプローチしながら、肌本来の働きを整え、クリアな透明感をもたらしてくれるという美容乳液
ハリケア成分や、ピテラ®などの複合成分、「ステム アカナックス コンプレックス」がハリに働きかけてくれ、ハリ感を導いてくれます
130321-3.jpg130321-4.jpg
白い乳白色のクリーム乳液というより、クリーム感覚で使える感じがします~スパチュラもついているので、適量取りやすくて使いやすい

香りは成分そのものの香りがしますフェイシャルトリートメントエッセンスも使っているので、ローションと同じようにピテラ®の香りっぽいものがするのかなぁと思っていましたが、酵母のような香りはしないので、ピテラ®の香りというわけではないのかも(笑)
130321-5.jpg130321-6.jpg
130321-7.jpg

テクスチャーはとろみがあり、こってりめだと思いますが、べたつかず、スッとお肌に広がっていきます使った瞬間から、つるんつるんな使い心地で、びっくりお肌のざらつきや、乾燥も気にならなくて、つるつるなお肌にしっとりとお肌になじみます

翌日からお肌もつるつる、テカっているというより、ツヤ感が出てびっくり翌朝から、お肌のふっくら感が増してとても嬉しく思っていますお肌の調子がよく、毎日お化粧のノリもいい感じです

スッとお肌になじんでふっくら感があるので、リピートして使いたいです

SK-IIのキャンペーン協力中






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事


追記を閉じる▲




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

【2013/03/21 00:00】 | 乳液
トラックバック(0) |


なつみ
こんばんは!
SK-II 美容乳液「ステムパワー」いいな~^^
美容液も必要ない感じですよね♪



管理人のみ閲覧できます
-



CHIKO
こんにちは(*´∀`*)

SK-II、いいですねー♡
使い心地がとってもよさそう(人´∀`)
完璧なお肌の仕上がりになる感じがいいわぁ♪


kirakira...☆
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
さすがSK-IIといった使用感だね♪
一度は使ってみたいと惹かれちゃうヾ(▽^  )ゞ

先日、熱が出たみたいだけど
もう大丈夫!?
お疲れだったのかもね(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
SK-II 美容乳液「ステムパワー」いいな~^^
美容液も必要ない感じですよね♪

2013/03/21(Thu) 22:48 | URL  | なつみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21(Thu) 14:54 |   |  #[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)

SK-II、いいですねー♡
使い心地がとってもよさそう(人´∀`)
完璧なお肌の仕上がりになる感じがいいわぁ♪
2013/03/21(Thu) 13:58 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
さすがSK-IIといった使用感だね♪
一度は使ってみたいと惹かれちゃうヾ(▽^  )ゞ

先日、熱が出たみたいだけど
もう大丈夫!?
お疲れだったのかもね(^^ゞ
2013/03/21(Thu) 09:56 | URL  | kirakira...☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック