保湿&マッサージ♪アロマで癒される「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」

暖かくなったり、寒くなったりして、気温の変化が激しいです体調もちょっと崩しがちなのですが、お肌も乾燥気味だったり、汗ばんでたり・・・結構、ゆらいでます

今までクレンジングと洗顔の機能を併せ持った、「シンリー・ボーテ うるおいクレンジング泡ジェル」、ローションと美容液の機能を併せ持った「シンリー・ボーテ ディープモイストセラムローション」を使わせていただきましたが、どっちもとても良くて

しかも天然アロマの香りにも癒されて、とってもリラックスした気持ちになれるスキンケア商品

今回は、保湿とマッサージの機能を併せ持ったクリーム、「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」を使っています
130402-1.jpg
28g(約2ヶ月分)、8,400円(税込)の商品
130402-2.jpg
シワをお肌に記憶させないためには毎日のマッサージが効果的保湿機能とマッサージ機能を併せ持っている「シンリーボーテ・モイストリッチクリーム」で、簡単にリッチなケアができるというものなんです

エイジングケアにはピッタリですね

アルガンオイル、スクワラン、シア脂などなど・・・植物由来の成分を贅沢に配合しているクリーム水溶性コラーゲン、米由来セラミドなども配合されているので、ハリやツヤにぴったり

100%天然アロマの香りで心もお肌もリラックスすることができますベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油をブレンドして作られている香りで、自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働いてくれるので、リフレッシュ&リラックスすることができます

それに無添加なので、安心して使うことができます
130402-3.jpg130402-4.jpg130402-5.jpg130402-6.jpg
乳白色の、こってりとした濃厚なクリーム香りがとっても良くて、柑橘系の香りにとっても癒されますやっぱり、無香料のケアも好きですが、脳にまでいいリラックス、刺激を与えてくれるなら、香りって結構大事かもしれませんね

くるくると伸ばしていくと、スッと浸透して、こってり感の感じに比べて、お肌になじんでいくので、べたつかず嬉しい

マッサージもHPに紹介されているので、それを見てマッサージしていますが、とっても心地よくて、お肌にもいいですし、リラックスできます

マッサージは、ツボ押しのようなマッサージなので、お肌をこすらず、刺激を与えずに済みます一緒にラップパックをするシートも付いていたので、お風呂でしてみると、とっても香りが良くてお肌もしっとりとしていい感じ

開発したシンリーさんが5万円のクリームに匹敵するものを作ると開発しただけのことはあって、とてもいい使い心地です

翌朝のお化粧のノリが違うのも嬉しいお風呂のパックにはまっているので、スペシャルケアにしたいと思います


シンリーボーテ モイストリッチクリーム
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
関連記事

COMMENT 4

YUKO  2013, 04. 02 [Tue] 22:10

こんばんは~^^

最近マッサージしてない事に気付きました^^;
アロマの香りなんですね~♪

マッサージはゆったりとした気持でしたいから香りがいいと癒されそうですね♪

Edit | Reply | 

MONE  2013, 04. 02 [Tue] 15:49

HP行ってマッサージ法見てきたぁ♪


このクリームは残念ながら持ってないんだけど
ほうれい線とか気になるから
手持ちのクリームでマッサージ組み合わせてみるねぇ☆

Edit | Reply | 

kirakira...☆  2013, 04. 02 [Tue] 15:01

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
これとっても良かったよぉ~

普段、最後まで使い切ることないんだけど
これは舐めるように使い切ったよ(≧艸≦)ブブブ

Edit | Reply | 

CHIKO  2013, 04. 02 [Tue] 13:11

こんにちは~♪
リラックスに癒し、大切よね♡
最近バタバタしてて落ち着かないのよね~^^
ゆっくりマッサージ楽しみたい♪

Edit | Reply |