やっぱりお気に入りです♪「オールインワンゲル アンサーラボ ダーマモイストゲル」

オールインワンゲルの中でも大好きなスキンケア商品の1つ、ドクターズコスメで有名なアンサーラボさんのダーマモイストゲル
130408-1.jpg
特に使っていて良かったって思うのは、お肌が敏感な時期やにきびが吹き出物ができて、たくさんベタベタつけたくない時ですこれ1つでしっかりケアできるのにべたつかず、吹き出物などもひどくならず、おさまっていくので嬉しい
130408-2.jpg
「アンサーラボ ダーマモイストゲル 100g」 4800円
これ1つでしっかりケアできるので本当にコスパもいいです

天然ナノセラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分、EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分をしっかりと配合していますので、保湿、エイジングもしっかりとすることができます他にもいろんな美容成分がたくさん配合されています

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分などは配合されていませんので、お肌にも優しく敏感肌の方にもおすすめです

エアレスボトルなので、空気にふれることなく最後まで使えて衛生的
130408-3.jpg130408-4.jpg
130408-5.jpg

オールインワンゲルなので、ゲル状で半透明の感じですほんのりローズの香りもして使っていても癒されます

お肌になじませると、浸透していく感じがするんですが、これ1つで結構しっとりとするので、乾燥が気になる方にもオススメです

しばらくするとお肌にしっかりと浸透して、内側に入ってくれている感じがします

このオールインワンゲルの1番いいところは、翌朝の鏡で見るお肌が明らかに違うんですつるんとしたお肌、内側からツヤ感が増して、ツヤが出ている感じが出てくるんですよ~その使用感がクセになって止められない(笑)しかも1週間ほど使うと「あ、違う!」って気付くんですよね

これからも使い続けたいオールインワンゲルです


レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT 5

なつみ  2013, 04. 08 [Mon] 23:05

こんばんは!
私もオールインワンのゲルの中で
これが1番好きかも~^^
シリーズで好きです♪

Edit | Reply | 

kirakira...☆  2013, 04. 08 [Mon] 16:03

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
これ厚めに塗ってのパックがお気に入りです♪

明日から訪問が午後になることが多くなると思うけど
今後もよろしくですー(人´∀`).☆.。.:*

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 08 [Mon] 13:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

CHIKO  2013, 04. 08 [Mon] 11:26

こんにちは♪
私、コレお気に入り(*´艸`)
オールインワンだから朝のケアも楽だし
お肌の調子もいいし、お肌に優しいのもいい~ ヾ(๑^▽^๑)ノ
すぐ使い切っちゃうんだよね~コレ♡

Edit | Reply | 

YUKO  2013, 04. 08 [Mon] 09:34

おはよう~^^

これ良いですよね♪
オールインワンなのにしっかり潤ってくれるし、私も大好きです

ローズの香りもやさしめで嫌味がないので使いやすいですね♪

Edit | Reply |