スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
雑誌でも大きく取り上げられたりして、雑誌や口コミサイトのコスメ大賞にも選ばれている「イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター セラム」

2012年1月に発売された美容液なのですが、いろんなところで見かけますし、大人気のようです

ハリ感、ふっくら感が欲しい方におすすめの美容液なんですよ~
130919-1.jpg
イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター セラム」30ml、11,550円(税込) の美容液

肌細胞の表面に存在している、加齢とともに減少してしまう「グリカン」という成分が、皮膚機能へ働きかけるそうなんですそれを「若々しさの鍵」と呼んで、そこに着目して、開発されたスキンケア商品

「グリカン」と細胞にある受容体が、鍵と鍵穴のように結合していて、皮膚機能に働きかけるらしいですよ~目に見えないし、とっても気になるところ・・・

それが減少してしまうことで、シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどの原因になると言われているので、しっかりとケアしていきたいですね
130919-2.jpg130919-3.jpg
130919-4.jpg130919-5.jpg
整肌成分の「グリカンアクティブ」をフォーエバーのライン中で最も高い濃度で贅沢に配合していますなので、気になるけどどれを使おうか迷っている方は、美容液を使ってみるのが一番いいかもしれませんね

乳白色で、半透明のような色をしてます

香りはとっても高級感がある香りがして、癒されますフローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた、フェミニンな香り香水っぽいところも何か高級感がある感じ

テクスチャーはとろりとしていて、のびもいいので、お肌にも付けやすいです付けた後は、素早く浸透してくれて、お肌もしっとりもっちりふっくら、柔らかい感じになります

朝使った後の、お化粧のノリもいいですし、夜使った後の翌朝のお肌のふっくら柔らかい感じで、数回使っただけでも、ハリなどの、実感ができるのも嬉しい美容液です

ブログを読んでいただき、興味を持っていただいた方に読者プレゼントもありますので、興味がある方はぜひ応募してみてくださいね
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


イブサンローラン様より頂きました


関連記事

【2013/09/19 00:00】 | 美容液
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/19(Thu) 12:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/19(Thu) 10:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック