スキンケア、コスメ、ボディケア、ヘアケアなど使ったものをレポートしています♪
最近、寒くなってきて、乾燥が気になる季節になってきましたが、カラダの乾燥も気になるので、お肌に優しくて、癒されて、しっとり洗ってくれるボディソープもいいなぁなんて思っていました

私も子どもも安心して使っているボディソープがこちら
131025-1.jpg
「ナチュラルアロマソープ お試しボトル30ml」
私が使っているのがラベンダーで、製油によって価格が違いますが、500ml、2400円の商品です

群馬県猿ヶ京温泉にある旅籠屋丸一さんのプライベートブランド

自然豊かな温泉地にある老舗の旅館屋さんがしているとあって、安心して使うことができるソープ

東の方にはあまり縁がない私ですが、旅行で一度訪れてみたいと思っています
131025-2.jpg131025-3.jpg
131025-4.jpg

食品用素材を使用して猿ヶ京温泉の化粧品工場で製造されている石鹸で、オイルはフランスのペイヤンベルトランド社の製品を使用しています合成香料が含まれていない、自然そのままの精油がうれしい

最高級品のオリーブオイルを72%使用していて、ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分を配合してあるので、肌に優しく安全性の高い石鹸なんですよ~

ソープ自体は透明でとろみがあるテクスチャー結構固めなので、しっかりとプッシュして出す感じです

泡はふんわり柔らかな感じで、軽い泡で石鹸素地のような感じとラベンダーの香りで、とっても癒されますし、安心して使える香りです

洗い上がりはさっぱりとしていますが、感触がしっとりしているので、これからの時期にもぴったり

香りにも癒されて、乾燥肌が余計気になる、子どもにも安心して使えるので、毎日一緒に使っています




関連記事
スポンサーサイト

【2013/10/25 00:00】 | ボディソープ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック