オーガニックで安心♪「SUNO ORGANICボディシェイプミルク」

最近、お肌の乾燥が気になるので、顔、唇、髪、体などいろいろケアするのも大変なのですが、体の保湿と一緒にボディシェイプできれば嬉しいですよね

私が使っているのがこちら
131025-5.jpg
SUNO ORGANICボディシェイプミルク80g、2,380円(税込)の商品です

天然由来の成分にこだわったオーガニックボディミルク

オーガニック認証のホホバオイルと国産のハチミツを贅沢に配合したボディミルク保湿をしっかりとしてくれますので、乾燥から守ってくれます

現役看護師のアロマセラピストが配合したラベンダーとジュニパーベリーのアロマの香りでとってもいい香り癒される香りで、疲れたときなどにもいいかもしれませんね

更に、ボディシェイプは、植物由来のフィトソニック脂肪細胞だけでなく脂肪組織にまで作用してくれるものです
131025-6.jpg131025-7.jpg
131025-8.jpg131025-9.jpg
ボディミルクなどで、乳液のような感覚のテクスチャーで、乳白色です

お肌になじませていくとこってりとしたテクスチャーなのですが、更になじませていくと、お肌に浸透していきますほんのりラベンダーの香りがしてとっても癒されます

お風呂上りが楽しみになります

お肌になじんだ後はしっとりとしているのですが、べたつかず、使いやすい保湿されていても、べたべたしていると使いにくいのですが、使用感がとてもいいので、使いやすい

おなかにも念入りにして、ボディシェイプしてくれるようにマッサージしていますスリムになるといいなぁ~

これからの時期の保湿にも活躍してくれそうです


ケンコーズジャパンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

COMMENT 3

CHIKO  2013, 10. 25 [Fri] 12:42

こんにちは♪

いい香りで癒されそう♡
最近すっごく体乾燥します!
ボディシェイプに保湿もしっかりできていいね♪

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 25 [Fri] 12:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

kirakira...☆  2013, 10. 25 [Fri] 11:51

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヮタシもあちらこちら乾燥中です(^_^;)
唇も油断して美容液塗らないと
翌日カッサカッサ(。ŏ﹏ŏ)

保湿と一緒にボディシェイプできるんですね!
至れり尽くせりで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

Edit | Reply |